保坂学のだらだらブログ

真剣にやるつもり!手を繋いでいこう!保坂学と耕司の保坂兄弟!気が向いたらポッ更新してます

人生一度きり!クルーズ楽しみアラブの無人島に向かう! 保坂学と保坂耕司の保坂兄弟ミッション



こんにちは


保坂学です。




アラブ首長国連邦には、数多くの無人島があります。


無人島って意外にあるんですね。


アブダビローカルが良く遊んでいる無人島に行きました。


写真のマリーナから船で出航しました。





クルーズの楽しみもあり浮ついていました。


船で揺られること15分くらい。


あれもう着いちゃった?と思った気がします。


予想もしてなかったのは、アラブの孤島にキツネがいました。

アラブにもキツネが生息してるんですね。


船に揺られ優雅にコーヒーって大人ですね。


しばらくして落ち着いたら、保坂耕司と保坂兄弟で船上カフェでも楽しみたいな。


無人島でも使えるエスプレッソマシンの紹介します。


https://youtu.be/BOOwk4wr2RY



#保坂学 #保坂耕司 #保坂兄弟 #株式会社PLUS#ドバイ #アブダビ #クルーズ #アラブの孤島 #無人島 #アラビアンナイト