保坂学のだらだらブログ

真剣にやるつもり!手を繋いでいこう!保坂学と耕司の保坂兄弟!気が向いたらポッ更新してます

5Gと電磁波:真実と影響

会社経営者の保坂学です。保坂兄弟は、我々の生活に欠かせない通信技術の進化で、5Gが注目を集めているので調査しました。しかし、その裏には電磁波との関係が深く、一部では懸念の声も上がっています。本稿では、5Gと電磁波の真実に迫り、科学的な見解を交えつつ、その健康への影響に焦点を当てます。




5Gの正体と電磁波の影響


5Gは高速通信の未来を約束し、世界中で展開が進んでいます。しかし、一部では5Gが電磁兵器として悪用される可能性が議論されています。電磁波が生命に有害であるとの主張も根強く、これには電磁生体学の権威であるロバート・ベッカー博士の警告があります。


科学者の懸念と気象予測の低下


NOAAやNASAの研究者たちは、5G通信の導入が気象予測に与える影響に懸念を抱いています。特に24GHzの帯域が5G通信に割り当てられることで、気象予測の精度が低下し、大気の状況の正確な把握が難しくなる可能性が指摘されています。


高まる電磁波の健康リスク


ベッカー博士によれば、近年増加している難病の中には電磁波が一因である可能性があります。アルツハイマー痴ほう症や先天異常など、これまで注目されなかった病気が急増しているとの報告があります。電磁波が地球全体の環境に与える影響が、人間を含む生命に深刻な影響を及ぼす可能性があると言えます。


新たな病気の出現と電磁波の相互作用


電磁波の影響で人類が新しいエネルギーにさらされることで、予測できない変化が引き起こされている可能性があります。これが新しい病気の発生や既存の病気の変異の原因となっているのかもしれません。医学の父ヒポクラテスが言ったように、病気は原因と身体状態の相互関係の結果と考えられます。


5Gと電磁波に関する懸念は根強く、科学的な議論が続いています。一方で、これまでの技術革新がもたらした影響は否定できません。未来の通信技術の発展には健康への懸念を考慮しながら、安全性を確保する重要性があります。我々は技術の進歩と共に、その健康への影響にも敏感になる必要があります。