保坂学のだらだらブログ

真剣にやるつもり!手を繋いでいこう!保坂学と耕司の保坂兄弟!気が向いたらポッ更新してます

RUNBLOX(ランブロックス)で歩いてRUXをゲットしよう!




RUNBLOX(ランブロックス)

https://runblox.io



RUNBLOX(ランブロックス)は、20226月にリリースされたNFTゲームで、3種類のNFTスニーカーを購入して歩行や走行を行うことで、独自トークン「RUX」が獲得できます。このゲームは元ZOZOの前澤友作氏が出資したOpenBlox社によって開発され、SNS上でも一時的に話題となりました。本記事では、RUNBLOXの特徴や稼ぐ手順について詳しく解説します。



RUNBLOXの特徴とは?


RUNBLOXは、20226月にリリースされたNFTゲームで、3種類のNFTスニーカーを購入して歩行や走行を行うことで独自トークン「RUX」を獲得できる仕組みとなっています。このゲームを開発したOpenBlox社によって、元ZOZOの前澤友作氏が出資したことで一時的にSNS上で話題になりました。各スニーカーごとに規定の移動速度があるため、特定の速度で移動することが必要となります。歩行や走行を楽しみながらRUXを稼ぐことができるRUNBLOXは、多くのユーザーに愛されています。



RUXをゲットする手順


RUNBLOXRUXをゲットする手順はシンプルです。まず、ユーザーはAVAX(アヴァランチ)を入手し、そのAVAXを使ってNFTスニーカーを購入します。各スニーカーごとに規定の速度で移動することで、一定の距離を達成しRUXを入手することができます。スニーカーのレベルやレア度に応じて獲得できるRUXの量が変動するため、より貴重なNFTスニーカーを身に着けることでより多くのRUXを稼ぐことが可能です。日常の運動を楽しみながらトークンを得られるRUNBLOXは、ユーザーにとって魅力的なアプリと言えるでしょう。



RUNBLOX(ランブロックス)は、20226月にリリースされたNFTゲームで、3種類のNFTスニーカーを購入し、歩行や走行を行うことで独自トークン「RUX」を獲得できるアプリです。元ZOZOの前澤友作氏が出資したことで話題となったRUNBLOXは、日常の運動を楽しみながらトークンを得られる魅力的なゲームとして多くのユーザーに支持されています。RUXを稼ぐためには各スニーカーごとの規定の速度を守ることが必要ですが、楽しみながらトークンを得られるのは魅力的な点です。ぜひ、日常の活動を兼ねてRUNBLOXRUXをゲットしてみてください。



おすすめのMove to Earnアプリ5選!楽しみながら仮想通貨を手に入れよう

https://manabuhosaka.blogspot.com/2023/07/move-to-earn5.html