保坂学のだらだらブログ

真剣にやるつもり!手を繋いでいこう!保坂学と耕司の保坂兄弟!気が向いたらポッ更新してます

STEPN(ステップン)で歩くだけでトークンを稼ごう!




STEPN(ステップン)

https://stepn.com



STEPN(ステップン)は、202112月にリリースされたNFTゲームで、ユーザーは全4種類のNFTスニーカーを購入し、ゲームを楽しむことができます。特定のスニーカーを身に着けることで規定の速度内で歩行や走行を行うと、独自のトークンを稼ぐことが可能です。ステップンは2022年初頭に「稼げるアプリ」として注目を集め、Move to Earnの仕組みを広める先駆けとなったアプリの1つとして知られています。本記事では、ステップンで稼ぐ手順とその仕組みについて詳しく解説します。



ステップンの特徴とは?


ステップンは、202112月にリリースされたNFTゲームで、ユーザーはWalkerJoggerRunnnerなど全4種類のNFTスニーカーを購入することで、ゲームを楽しむことができます。ゲーム内で装着するスニーカーの種類によって移動速度が定められており、規定の速度内で歩いたり走ったりすることで、独自のトークンを稼ぐことが可能です。さらに、STEPN内のNFTスニーカーはレベルアップやリペアなどカスタマイズすることができるため、高額で取引されるNFTスニーカーも存在します。ステップンはMove to Earnの仕組みを取り入れた先駆け的なアプリとして、多くのユーザーから注目されています。



STEPNでトークンを稼ぐ方法


STEPNでトークンを稼ぐ方法はシンプルです。まず、ユーザーはNFTスニーカーを購入します。装着したスニーカーの種類によって移動速度が定まるため、規定の速度内で歩いたり走ったりすることで、一定のトークンを獲得することができます。スニーカーのレベルやレア度に応じて獲得できるトークンの量が変化するので、より貴重なNFTスニーカーを手に入れることでより多くのトークンを稼ぐことが可能です。ステップンは手軽に始められる仕組みとなっており、日常の歩行や運動を楽しみながらトークンを獲得できるのが魅力です。



STEPN(ステップン)は、202112月にリリースされたNFTゲームで、ユーザーはNFTスニーカーを購入し、規定の速度内で歩行や走行を行うことで独自のトークンを稼ぐことができます。ステップンはMove to Earnの先駆け的なアプリとして、多くのユーザーによる注目を集めています。手軽に始められることやカスタマイズ可能なNFTスニーカーの存在が、ステップンの人気の一因となっています。日常の活動を楽しみながらトークンを獲得したい方は、ぜひステップンを試してみてください。




おすすめのMove to Earnアプリ5選!楽しみながら仮想通貨を手に入れよう

https://manabuhosaka.blogspot.com/2023/07/move-to-earn5.html