保坂学のだらだらブログ

真剣にやるつもり!手を繋いでいこう!保坂学と耕司の保坂兄弟!気が向いたらポッ更新してます

ステラウォークで歩くだけで仮想通貨XLMを獲得!



ステラウォーク

https://stellarwalk.app/



ステラウォークは、20221月にリリースされたゲームアプリで、iPhoneのヘルスケアアプリと連動して歩数を計測し、歩数に応じて「ジェム」が貯まり、仮想通貨XLM(ステラルーメン)と交換できる仕組みが特徴です。一定の歩数を達成した際にはカプセルが付与され、当日中に開封することでさらにジェムを獲得できるので、楽しみながら仮想通貨を手に入れることができます。



ステラウォークとは?


ステラウォークは、20221月にリリースされたゲームアプリで、iPhoneのヘルスケアアプリと連動して歩数を計測することで、仮想通貨XLM(ステラルーメン)を獲得できる仕組みを持っています。歩くだけで仮想通貨を手に入れることができるため、健康を促進しながらお得に仮想通貨を手に入れたい方にとって魅力的なアプリと言えるでしょう。



ジェムを貯めてXLMと交換しよう!


ステラウォークでは、iPhoneのヘルスケアアプリと連動して計測された歩数に応じて「ジェム」が貯まります。一定のジェムを貯めることで、仮想通貨XLM(ステラルーメン)と交換することができます。ジェムをたくさん貯めてXLMに交換することで、仮想通貨の保有量を増やすことができるので、長期的な視野で資産形成を考える方にとっても有益なアプリと言えるでしょう。



カプセルを開封してさらなるジェムをゲット!


ステラウォークでは、一定の歩数を達成した場合にはカプセルが付与されます。そして、当日中にそのカプセルを開封することでさらにジェムをゲットできる仕組みがあります。カプセルを開封する瞬間のワクワク感と、追加で得られるジェムの喜びが楽しめるので、毎日の歩行が楽しみになることでしょう。励みになる報酬が用意されているステラウォークは、モチベーションを高めながら仮想通貨を獲得したい方におすすめのアプリです。



ステラウォークは、20221月にリリースされたゲームアプリで、iPhoneのヘルスケアアプリと連動して歩数を計測し、ジェムを貯めて仮想通貨XLM(ステラルーメン)と交換することができる魅力的な仕組みがあります。カプセルを開封して追加でジェムをゲットできるワクワク感も楽しめるので、健康づくりをしながらお得に仮想通貨を手に入れたい方には必見のアプリと言えるでしょう。



無料でできるMove to Earnアプリ

https://manabuhosaka.blogspot.com/2023/07/move-to-earn.html