保坂学のだらだらブログ

真剣にやるつもり!手を繋いでいこう!保坂学と耕司の保坂兄弟!気が向いたらポッ更新してます

仮想通貨ビットコインを手に入れるならBit Walk(ビットウォーク)がおすすめ!



Bit Walk(ビットウォーク)

https://lp.bitwalk.jp



Bit Walk(ビットウォーク)は、20228月にリリースされたゲームで、500歩ごとにスタンプが付与され、スタンプとBTC(ビットコイン)が交換できる仕組みになっています。毎日のBTC価格予想ゲームやCMを見ることでのガチャ回しもあり、無料で手軽にビットコインを獲得できるアプリです。



Bit Walk(ビットウォーク)とは?


Bit Walk(ビットウォーク)は、20228月にリリースされたゲームアプリです。このゲームは、毎日の歩行で500歩ごとにスタンプが付与され、スタンプとBTC(ビットコイン)が交換できる仕組みが特徴的です。スタンプを貯めることで、ビットコインを手に入れることができるので、仮想通貨を気軽に獲得したい方におすすめのアプリです。



BTC価格予想ゲームと毎日のガチャでさらなる獲得チャンス!


Bit Walkでは、毎日BTC価格予想ゲームが行われ、参加者にはBTCが付与されます。的中した場合は報酬がもらえるので、ビットコインの価格予想を楽しみながら獲得することができます。さらに、1時間に1CMを見ることでガチャを回すことができ、1等〜4等で配布されるBTCの量が異なります。毎日の獲得チャンスがあり、コツコツと利用することでビットコインを増やすことができる魅力的な仕組みです。



BTCの換金も簡単!無料で利用できる便利なアプリ


Bit Walkで獲得したBTCは取引所を経由することで換金することができます。手軽にビットコインを現金化できるので、仮想通貨を持つことに不慣れな方でも安心して利用できる点が魅力です。また、Bit Walkは無料で利用できるため、気軽に始めることができます。毎日の歩行やBTC価格予想ゲーム、ガチャ回しを楽しみながら、無料で仮想通貨を手に入れることができる便利なアプリと言えるでしょう。



Bit Walk(ビットウォーク)は、2022年にリリースされたゲームアプリで、毎日の歩行やBTC価格予想ゲーム、ガチャ回しでビットコインを手に入れることができる魅力的な仕組みがあります。無料で利用できるので、ビットコインを気軽に獲得したい方におすすめのアプリです。手軽に仮想通貨を増やしながら楽しむことができるBit Walkは、仮想通貨に興味がある方には必見のアプリと言えるでしょう。



無料でできるMove to Earnアプリ

https://manabuhosaka.blogspot.com/2023/07/move-to-earn.html