保坂学のだらだらブログ

真剣にやるつもり!手を繋いでいこう!保坂学と耕司の保坂兄弟!気が向いたらポッ更新してます

Fitmint(フィットミント)で体を動かしてFITTを稼ごう!ステーキングで更なる収益を目指そう




Fitmint(フィットミント)

https://fitmint.io



Fitmint(フィットミント)は、20224月にリリースされたNFTゲームで、歩いたり走ったりして独自トークン「FITT」を獲得することができます。他のmove to earnゲームとは異なり、屋内での運動もトークン獲得の対象となることが特徴です。さらに、報酬で得たFITTトークンはステーキングを行うことが可能で、リターンを得ることができる仕組みとなっています。本記事では、Fitmintの特徴と稼ぐ手順、ステーキングによる収益について詳しく解説します。



Fitmintの特徴とは?


Fitmintは、20224月にリリースされたNFTゲームで、歩いたり走ったりすることで独自トークン「FITT」を獲得できるアプリです。他のmove to earnゲームと同様に、日常の運動を楽しみながらトークンを稼ぐことができますが、Fitmintは屋内での運動もトークン獲得の対象となることが特徴的です。これにより、天候や外出の制約にかかわらず、気軽にトークンを稼ぐことができるのが魅力です。また、Fitmintで獲得したFITTトークンにはステーキング機能があり、更なる収益を目指すことも可能です。日常の運動が楽しみながら、仮想通貨の世界に足を踏み入れてみましょう。



FITTを稼ぐ手順


FitmintFITTを稼ぐ手順は簡単です。まず、ユーザーは暗号資産「MATIC」を入手し、そのMATICを使ってNFTスニーカーを購入します。次に、屋内または屋外で運動をすることで、一定の距離や活動量に応じてFITTトークンを獲得できます。運動の種類や頻度に制限はなく、自分のペースでトークンを稼ぐことができる点が魅力です。また、報酬として得たFITTトークンは、ステーキングを行うことができます。ステーキングとは、特定の仮想通貨を保有しておくことでリターンを得る仕組みで、収益を増やすチャンスがあります。自分のライフスタイルに合わせてトークンを稼ぎ、ステーキングでより収益を増やしてみましょう。



Fitmint(フィットミント)は、20224月にリリースされたNFTゲームで、日常の運動を通じて独自トークン「FITT」を獲得できるアプリです。屋内での運動もトークン獲得の対象となるため、天候や外出の制約を気にせずにトークンを稼ぐことができる点が魅力的です。また、報酬で得たFITTトークンはステーキングを行うことで更なる収益を目指すこともできます。日常の運動を楽しみながら、Fitmintを通じて仮想通貨の世界を探索してみてください。



おすすめのMove to Earnアプリ5選!楽しみながら仮想通貨を手に入れよう

https://manabuhosaka.blogspot.com/2023/07/move-to-earn5.html