保坂学のだらだらブログ

真剣にやるつもり!手を繋いでいこう!保坂学と耕司の保坂兄弟!気が向いたらポッ更新してます

Aglet(アグレット)でスニーカーを手に入れよう!2020年リリースの注目のゲーム



Aglet(アグレット)

https://aglet.app



Aglet(アグレット)は、2020年にリリースされたゲームで、1,000歩ごとにゲーム内通貨のAgletが獲得できるmove to earnゲームです。このゲームでは、Agletを使ってスニーカーを売買することも可能で、運動を楽しみながらオシャレなスニーカーを手に入れることができます。さらに、スニーカーの耐久度が減っていくため、アプリのマップ上に表示されるスポットに行ってアイテムの獲得や修理を行う必要があります。有名スポーツブランドが出資していることもあり、注目を集めているmove to earnゲームと言えるでしょう。



Aglet(アグレット)の特徴とは?


Aglet(アグレット)は、運動を報酬としてゲーム内通貨のAgletを獲得できるmove to earnゲームです。1,000歩歩くごとにAgletが付与され、これを使ってスニーカーの売買が可能です。ゲーム内のスポットに行くことでアイテムの獲得やスニーカーの修理を行いながら、オシャレなスニーカーを手に入れる楽しみを味わうことができます。



有名スポーツブランドが出資している注目のゲーム


Agletは、adidasNIKEasicsなどの有名スポーツブランドが出資していることでも注目を集めています。これらのブランドがゲームに参画していることで、ゲーム内で入手できるスニーカーが多彩で魅力的になっています。ファッションとスポーツの融合を楽しむことができるAgletは、多くのファッション愛好家やスニーカー好きに支持されています。



仮想通貨としてのAgletについて


Agletはゲーム内通貨として獲得できますが、現時点ではまだ取引所に上場していないため、仮想通貨や日本円に換金することはできません。現状では、ゲーム内で得たAgletを用いてスニーカーを楽しむことが主な目的となります。今後の展望として、上場によってさらなる発展が期待されるゲームと言えるでしょう。



Aglet(アグレット)は、2020年にリリースされた注目のmove to earnゲームです。運動を楽しみながらスニーカーを手に入れることができる魅力的なゲームであり、有名スポーツブランドが出資していることでも注目されています。現時点では仮想通貨として上場していないため換金はできませんが、ゲーム内で得たAgletを使ってスニーカーを楽しむことができるでしょう。今後の発展に期待が高まるmove to earnゲームとして、多くのユーザーに愛されています。



無料でできるMove to Earnアプリ

https://manabuhosaka.blogspot.com/2023/07/move-to-earn.html