保坂学のだらだらブログ

真剣にやるつもり!手を繋いでいこう!保坂学と耕司の保坂兄弟!気が向いたらポッ更新してます

アラブの貴族はハイエンド。保坂兄弟が行く!保坂学と耕司のアラブで優雅な暮らしを体験



こんにちは




今日は久しぶりにアラブに暫く滞在してたときの暮らしを思い出しました。なんていうか、これが見事な貴族暮らしでした。保坂兄弟の城みたいな家ほしいな。


保坂耕司と一緒にアラブに住めるくらいがんばりたいです。僕はアラブ首長国連邦って好きな国でした。国土は凄く小さくて、埼玉県くらいです。びっくりしますよね。しかも国民の殆どが外国人で構成されてるんです。


アラブ首長国連邦は7か国で出来ています。Abudhabiアブダビ、Dubaiドバイ、Sharjahシャルジャ、Ras al Khaimahラス・アル・ハイマ、Fujairahフジャイラ、Ajmanアジュマン、Umm Al Quawainウンム・アル・カイワインの7つの首長国になります。



アラブの貴族と触れ合おうと、色々な人と遊んでいたら、気がつけば仲間になっていました。かなり仲良くなり色んな人の家に遊びに行ったのを覚えてます。僕の周りの貴族は新日の人が多く見受けられました。みなさん日本人が大好きみたいです。


最初はこんな豪邸はアラブでしか遊べないと思いましたね。その時は凄すぎて初日から衝撃的だったのを思い出しました。でも大きな夢をたくさんいただきました。想い続ければ叶うと言われてますが、行動しないと始まらないですよね!




ドバイ王侯貴族の数件行ってきたのですが、プレイハウスなのに、もはや城ですね。日本の一戸建ての10倍以上の広さはありますね。下手したら玄関だけで同じくらいかもしれません。写真は玄関ですから。庶民と貴族の差を思いっきり感じました。




この家に訪れる人達だけで、ドバイの一部回ってますね。家で仕事が捗るって素敵です。アラブはファミリービジネスが主軸となっています。だから知らない人と仕事をするって文化はなさそうです。




Dubai royalty nobility's playhouse was awesome. Dubai's important part was progressing things in the story of the people who come to this House. I felt very much difference between the commoners and royalty nobles.


#UAE #DUBAI #アラブ #ドバイ #アブダビ #王侯貴族 #貴族の暮らし #保坂学 #保坂耕司 #保坂兄弟 #株式会社PLUS