保坂学のだらだらブログ

真剣にやるつもり!手を繋いでいこう!保坂学と耕司の保坂兄弟!気が向いたらポッ更新してます

本日の気持ちは動画見て下さい。保坂学と耕司のハート

こんばんは

保坂学です。


僕の気分はこの動画の感じです。

YouTube





弟の耕司もそんな気持ちだと思います。


気持ちをしっかり持っていかないとなと思いました。

株式会社PLUSとしても正念場です。


みなさんは生きてきてこんなに激しい気持ちになったことはあるのかなと考えちゃいました。


そして、たくさんの人達からの応援や理解もたくさんいただきました。

それがすごく自分のパワーになりました。

一人一人の言葉や連絡がココロに刻まれてます。