保坂学のだらだらブログ

真剣にやるつもり!手を繋いでいこう!保坂学と耕司の保坂兄弟!気が向いたらポッ更新してます

7つ星のホテルのエミレーツパレスホテルは凄い 保坂兄弟(保坂学と保坂耕司)のアラブに行こう!



こんにちは

保坂学です。




みなさん海外旅行に行くとホテルを使いますよね?


今日はホテルの話をします。


世界のホテルランク基準は、星で表現されますが、少し前までは、星の数は5つ星が最高ランクだったんです。


しかし、世界には幾つか7つ星のホテルが存在します。


その中で最高峰のエミレーツパレスホテルに宿泊してみました。





今まで海外の仕事が多かったので、色々なホテルに宿泊して来ました。


このホテルは今までのホテルと比べたら規格外でした。


IMG_0223.jpeg


エミレーツパレスは、全てのデザインが幾何学的な三角形、四角形、六角形、円、楕円などの図形を組み合わせて造られています。


周囲を見渡してみると、どの場所からでも、どの角度から見ても素晴らしい。


僕がこのホテルの好きをポイントは、常に持ち歩かないといけない鍵でした。


このホテルは鍵までおしゃれなんです。


初めての時は何だろこれ?


なんて思ってて、カギだと思いませんでしたね。


下の動画のように鍵を開けます。


https://youtube.com/shorts/wZ6_l4NRMe8?feature=share


最初に開ける時にはついつい興奮してしまいました。


これは未知なるやつだと。




正面エントランスになります。


https://youtube.com/shorts/fhdSM3ch4vU?feature=share


ホテルの周囲は噴水がある広場になっていて、砂漠地帯とは思えないほど水があり、この周辺だけ気温が低く感じました。




チェックインして中に入ると、ホテルの宿泊者しか入れない中庭があります。


https://youtube.com/shorts/wta9YOyoJCk?feature=share



株式会社PLUSの社員旅行は、アラブ首長国連邦もいいなと思います。

まだ、海外にはなかなか行けないけど、弟の保坂耕司と、海外視察がてらゆっくり考えたいな。




#保坂学 #保坂耕司 #保坂兄弟 #株式会社PLUS #UAE #Abudhabi #アブダビ #アラブ首長国連邦 #アラブ#EmiratesPalace #エミレーツパレス #7starsHotel #7つ星ホテル